Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「多分、BlackBerry Boldは3台目だと思うから」

パキパキ音が出てしまい交換してもらえることになったので、在庫のある池袋のドコモショップに出向きました。

赤羽店から事前に連絡を入れてくれていたので、再度パキパキ音を確認した後、交換手続きを済ませ新しい端末にSIMカードを差し替え電源投入!

・・・

・・・

BlackBerry Boldは起動に結構時間が掛かります。

・・・

・・・

一瞬立ち上がるも、すぐに電源が落ちてしまいます・・・?

担当のスタッフ(たぶん技術屋さん)の方と二人で、「アレッ?」

再度電源投入!

・・・

・・・

何度やっても電源が落ちてしまいます・・・


「バッテリーは満充電なんですけど・・・。パキパキ音が出るだけで機能的には問題ないし、たった今まで使っていたし・・・?」

「一応AC繋いでみましょう」

「AC。外部電源供給ですか!」


アンビリカルケーブル装着ですね!

マヤ:「ダメです!BlackBerry Bold、完全に機能停止しました!」
シンジ:「動け、動け、動け、動け。今動かなかったら仕事に遅刻しちゃうんだ!時間が無いんだ!・・・ だから。動いてよーっ!」
アスカ:「イヤーっ!」
ゲンドウ:「弐号機を回収。参号機を投入しろ」


BlackBerry Bold ~交換、再び~

結局、交換用の端末は電源の初期不良とのことで、再度交換手続きをすることになりました・・・

幸いまだ在庫があったので出直す羽目にはならなかったのですが、仕事には遅刻してしまいました・・・


参号機は、ボリュームボタン側からパキパキ音が出ています・・・orz

初号機ほど酷くないし、また交換してもらうのも面倒です。
それよりも、四号機はカヲル君の物なので、このまま使おうと思います。

| BlackBerry | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分、3回目は無いと思うから…今年は

BBBもいいけど
どうせSMS受信機で使うのなら
E63でもいいんじゃね?
と思う今日この頃
今年2回目、行ってきます

| Naoki♪ | 2009/02/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

海外メーカーは

balikbayanさん、初期不良はどんどん交換された方が良いですよ、モトローラの時は買って一週間は無条件交換なのに一週間過ぎたら預かりになりました。
Naoki♪さんは又フィリピンですか(怒)

| フィオラノ | 2009/02/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

帰ってきたばかりなのに、またGOですか
乱気流騒ぎがあったばかりなのに、またGOですか
あっ!
だから、NWAを避けてPALでGOですか!

| balikbayan | 2009/02/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

ちょうど私の交換手続きが終わった頃に
隣の窓口に来たダンディーなオジさんも
裏蓋がどうのこうのと言っていました・・・
けっこう大雑把な作りなのかもしれません?

| balikbayan | 2009/02/25 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/265-7e2b6420

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

