Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの中に人なんて入ってない!

最近、青ジョリことNaoki♪さんとのシンクロ率が上がったのか?
座薬投入、ニューマシン購入、データ消失・・・と、やたらと行動が被っています。

Naoki♪さんはインテル入ってる、私はAMD・・・
Naoki♪さんは度重なる渡比(ちっ!今も行ってる)、私(と、フィオさん)は留守番・・・
と、若干の違いはありますけど。


そんなシンクロ率がぐんぐん上がったせいか、はたまたAMDではあっても3.1GHz駆動のコアが2つ入っているCPUと4GBのメモリー、Windows 7のお陰かはわかりませんが、

今まではブログにアップされたボカシの入った写真などを見て、「もしかしたら、青ジョリの中には人が入っているのかも?」、「いや。人なんて入ってない!」と自分に言い聞かせていたのに、ふとしたきっかけで


中の人を見てしまいました・・・


ミッキーやドナルドの中にも人が入っているかもしれませんね・・・

| PC | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Good morning po

balikbayanさん4月にGOですか(怒)アコは9月まで行けません、春先に子供の学校の支払いが待っています(泣)
SIMの件はフィリピンに一度送る事になりました、SMARTでチェックしてくれるとの事です。

| フィオラノ | 2009/02/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

3月末から2週間程度GOしたいです。
まあ、今のところ妄想しているだけで、実際に行けるかわかりませんが・・・
SIMの件、E61に入れてもダメでしたか?
なんでだろう?
バランスチェックは出来るというところが、イマイチ腑に落ちません?
SMART送りで早急に解決すると良いですね!

| balikbayan | 2009/02/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

中の人など…

先程帰国しました
来月にリストラを控えた身でありながらなにやってんですかね
その辺も要因となって多少テンパった行動もありましたが
南国と言えども夜はまだ肌寒い気候なので
キアポの教会前で右手を挙げるのは



来月にしますv-16
あぁ、とうとう赤ジョリ発見されてしまいましたか
あんな写真やこんな写真
削除しておいて良かった♪

| Naoki♪ | 2009/02/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

お早いお帰りで!

短期滞在だったようですので
200$バウチャー追加で再度ボランティア募集に
応募しなかったのも頷けます
>とうとう赤ジョリ発見されてしまいましたか
いゃ、捜索したわけではないのですが
たまたま見つけてしまいました
ところで・・・
「来月にします」って???

| balikbayan | 2009/02/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

ご報告

お世話になっております。SIMの件ですが一度SIMをマニラに送り帰します、W960に問題が有るみたいです。ちゃんとしたショップで確認させましたNOKIA 5800 は20000ペソぐらいでN97は36000ペソぐらいと連絡が来ました、お金が有りませんがN97予約してしまいましたが発売は3ヶ月ぐらい後ダウ

| フィオラノ | 2009/02/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

>N97予約してしまいました
もしかしたら日本人最速で手に入るかもしれませんね!
発売日に円が高騰しているよう祈っています

| balikbayan | 2009/02/11 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/261-cddd5a9e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

