Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使徒殲滅が我々の仕事だ

先々週突然高熱を発熱してから未だに体調が優れないです。

そんな私を心配してか、マッシミリアーノさんが久々に記事を書いてくれたのですが、
その文中で


私の記憶が確かならば、彼は半年周期で体調を崩す。

彼に関して気になる点は、経済状況(彼自身のそれであって、世界経済とは無関係)と、体調が反比例しているようにしか思えない事だ。



と、書かれていました。

そういえば、今年のお正月の快進撃の後体調を崩したし、スペリプ引きまくった後にも体調を崩していたような気がします。


そんな記事を読んだので、今日はPhenom II X4(PB-940)の価格程をパチンコ屋に返上してきました・・・

これで 体調回復 するはずですよね?


「多分マッシミリアーノさんはヒロユキ(仮名)だと思うから」

| Diary | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の言いたい事は、勝利した後の行動であって、戦績とは無関係です。
本日の結果と明日以降の体調も無関係ですし、責任も取れません。
もし、今日の投資が回収できなかったとしても、当方には責任がないものとしてご理解頂けますようお願い申し上げます。

| 新星2 | 2009/02/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

>勝利した後の行動
多少は陽気になったり落ち込んだりしますが
勝っても負けても行動は変わらないです。
贅沢な食事をしたり飲みまくったりもしてないし・・・
ただ、経済状況と、体調が反比例している
っていうのは何となくそんな気がします。

| balikbayan | 2009/02/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、隊長!!
体調は、如何ですか?隊長。
このたび、近くに引っ越して来ましたので、いろいろお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いしますね。

| 新星2 | 2009/02/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

引っ越しの連絡より先に見つけてしまいましたね(^^
おかげさまで体調は以前よりマシになりました

| balikbayan | 2009/02/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

baliさん

体調良くなってきて良かったですね。
私はこれから、ある情報を販売しようと思っているんですけど、ここのブログでつまづいていたら先に進まないです。
というより、先が思いやられますよね。

| 新星2 | 2009/02/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

>ある情報を販売
もしかして、「ロンギヌスの槍攻略法(朝一ミッションモード判別法付き)」を
販売しようと思っているんですか?
儲かったら、是非お裾分けをお願いしますね!
というより、何につまずいているのでしょうか?

| balikbayan | 2009/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

baliさん

カウンターの設置とか、ホームページのhtml言語とかです。
頼りにしてますよ。隊長!!

| 新星2 | 2009/02/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

カウンターやアクセス解析などは
http://id.fc2.com/のメニューにあるサービス追加から設置できますよ

| balikbayan | 2009/02/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。やってみます。
隊長!!

| 新星2 | 2009/02/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

baliさん

カウンター載せるの取りあえずやめます。
解析で1件しか訪問されていないことか判明しました。
ありがたい訪問はbaliさんだけです(泣
ところで、baliさんの「リンクに追加する」クリックで私のブログに反映されるのですか?
ちょっとやってみますね。

| 新星2 | 2009/02/09 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/259-4c0ce9d6

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

