Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Help me

日曜の夜に急に発熱しずっと39℃程の高熱が続いています。

先程はベランダにカラスがやってきて、私の弱り具合を確認していきました。
鳩は年中やってくるのですが、カラスは珍しいです。

若干意識朦朧となった状態ながら無意識に生へろを見に行ったのですが記事を読む元気がありません・・・

目に入ってきたのは「座薬あげいん」

錠剤の解熱剤が効果なかったのでNaoki♪さんを見習い座薬投入しました。
カッパのパンツの写真をアップする元気はありませんけど・・・

| Diary | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 09:03 | | ≫ EDIT

お大事に

インフルエンザですか?
水分をたっぷり補給してゆっくり休んでくださいね。

| zf3340 | 2009/01/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

なぜか非公開コメントになっちゃってますが
ご心配ありがとうございます
メトロの件は何かわかりましたら続報お願いしますm(_ _)m

| balikbayan | 2009/01/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

症状的にはインフルエンザだと思ったのですが
検査結果は陰性でした。
水分は無理して摂っているのですが食欲がありません。
お腹は空いているのですが喉を通りません・・・
掛け布団5枚重ねで床に入っているのですが
寒くて寒くてガタガタ震えています・・・

| balikbayan | 2009/01/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

えらい騒ぎになりましたね。
とにかくひたすら養生してくださいな。
やっぱり、ここはusaji特製の白濁自家醸造酒v-305
出番か!?w
え?ラ・フランスですかそうですか。

| usaji | 2009/01/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

B兄さん

その後具合はどうですか?
今更ですが、マーキュリーの残り物だったら
ありますよv-74

| Naoki♪ | 2009/01/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

usajiさん

なんで私やK原さんばかりこんな目に遭うのでしょうかv-16
すべての災いは密醸酒を作ってるusajiに降りかかればいいのに・・・
usajiをマニラ湾に沈めて一儲けv-40
なんて考えていた罰が当たったのでしょうか?

| balikbayan | 2009/01/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

ご心配ありがとうございます
なんとか平熱+1.5℃程度まで復活しました
3月末で消滅してしまう有給が4日ありましたので
それを使って今週いっぱい休みを取ることになりました

| balikbayan | 2009/01/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。この世界で生活する術を手にしました。
エヴァでの生きる術もです。1ぱちです。10連で8漱石です。私らしい住処です。
お大事になさってください。

| 新星2 | 2009/01/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

新星2さん

お久しぶりです。
イマイチ体調が良くなりません・・・
エヴァの価値は1ぱちでも4ぱちでも変わりません。
いかに貴重な演出を見ることができるか
You are No.1になれるか
それが全てです。

| balikbayan | 2009/01/30 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/255-a8c09d8f

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

