Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」

昨日は友人宅で新年会でした。

集合時間まで時間があったので、出撃!


しかし、一度も当たることなく、元旦の勝ち分から3人の諭吉さんと5人の英世さんを返上する羽目になってしまいました・・・

トボトボと新年会に向かい、そのまま友人宅にお泊まり。


今朝、自宅に戻るために駅に向かう途中、再び出撃!

6人の英世さんを投入、8人の英世さんに増えたところで、若干二日酔い気味でかったるかったので電車に乗って帰路につきました。


眠くなってきたので自宅に直行しようとしたのですが、気がついたときにはサンドに英世さんを投入(^^;



そして-

諭吉の補完が始まる


ユイ背景

9人の英世さんを投入したところで「シンジ予告」で大当たり!

途中、通常図柄で当たるも時短中に引き戻し



You are No.1

怒濤の17連チャン!

念願の「You are No.1」を見ることが出来ました!


25000発@等価お持ち帰りです!

| PACHINKO | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃーい

balikbayanさん フィリピンGOですね(笑)

| フィオラノ | 2009/01/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

Goですかね?

新年会にお邪魔した友人夫(ハポン)婦(ピナイ)が
3月下旬にGoするようです
好調が続けば、同じ頃にGoしようかと目論んでいます
NWAの特典旅行の空席状況をチェックしたら
往路は取れたのですが、復路が厳しそうな状況です

| balikbayan | 2009/01/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

>大当たりするチャンスはどこにだってあるわ
でもわたしには無いわv-16

| Naoki♪ | 2009/01/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

座薬Againの原因は
食べ物に大当たりじゃないのでしょうか?

| balikbayan | 2009/01/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

3月の復路ですが
何曜日でしょうか?
来月よりNGO-MNLが
火曜日と水曜日、廃止になりますが
それ以外でしたら
MNL-NGO-NRTだったら取れそうな気配がします
あと、来月からパークパスに今よりも取りやすいチケットが登場しますので
2月になったら再度確認してみてはどうでしょう

| Naoki♪ | 2009/01/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

「大ハマりするドツボもどこにだってあるわ・・・」

4日、7日でかなり返上してしまいました・・・
>3月の復路ですが何曜日でしょうか?
有給休暇が思いっきりあるので曜日は気にしていませんが
GOした場合復路は4月の予定です
>今よりも取りやすいチケットが登場します
NWAから来たメールに書いてありましたね!
って、もしかして特典旅行の必要マイル数が
デルタと同じ(アジア片道30000マイル?)になるんじゃないかと
不安なんですけど・・・

| balikbayan | 2009/01/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

>デルタと同じ(アジア片道30000マイル?)になるんじゃないかと 不安なんですけど・・・
B兄さんが不吉な事言うからv-16
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/program/wpnews/#article17

| Naoki♪ | 2009/01/17 05:42 | URL | ≫ EDIT

・・・

余計なこと言ってスミマセンでした・・・

| balikbayan | 2009/01/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/254-05745124

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

