Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春モード突入

4年ぶりに元旦に休めました!

のんびりできる~ (*^_^) と思っていたら


甥っ子姪っ子達、襲来・・・


A.T.フィールドを展開して部屋に引き籠もるも時既に遅し・・・

お年玉を支払う羽目になりました。


昨夜仕事が終わってからATMに行ったのですが終わっちゃっていてお金を引き出せませんでした。しかも三が日はATMが稼働していない・・・

明日は友人の家で新年会なのに、手持ちの現金が僅かしかなくなってしまいました。
(ATMやってても、残高が僅かしかないですけど・・・)


さて、どうするか?


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

新年早々出撃しちゃいました(^^;


10回転/千円しか回りません・・・

が、15回転目に○○に移行したので、チョット粘ってみようと打ち続けると案の定

31回転目に暴走モード突入!


残念ながらワンセットでしたが、時短終了後程なく引き戻し、そこから結構連チャンしてくれました!!


17500発@等価お持ち帰りとなりました!


今年は好スタートだ!

| PACHINKO | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!
新年早々ついていますね!
今年は良いこと有りそうですね♪

| zf3340 | 2009/01/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

今年もよろしくお願いいたします。
「一年の計は元旦にあり」と言いますから
今年は連戦連勝になってくれることでしょう!
いや、なってくれないと困ります!!

| balikbayan | 2009/01/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

お年玉

balikbayanさん、かるくチケット代を稼いで仕舞うなんて今年は良いですね。お年玉待ってます(笑)(^-^)v

| フィオラノ | 2009/01/02 06:48 | URL | ≫ EDIT

好スタートです!

3万マイル貯まっているので、チケットはタダなんですよ~
初出撃でスカイライナー運賃とお土産代もゲットできたので
Goしちゃおうか?と思ったのですが
昨年の大敗の影響でチョット厳しいです・・・

| balikbayan | 2009/01/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
本年もよろし…え?
連チャン?
ダメです。B兄さんのポジティブネタは認めませんv-16
今から、ハポネッサのMちゃんと遊びます
えぇ、今年5才になる姪っ子ですが
一葉姉さん一枚で勘弁してもらおうと企んでいます
今年はB兄さんのP国へGO日記
待ってます♪

| Naoki♪ | 2009/01/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

いや~
今年はきっと連戦連勝でしょう!
なんてったって、「一年の計は元旦にあり」と言いますからね!
>一葉姉さん一枚で
太っ腹ですね!
こちらは使徒(甥、姪)群がイッパイ来たので
英世さん数人ずづで精一杯でした・・・
今年も楽しませてくださいね!

| balikbayan | 2009/01/02 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/253-1eaf2a51

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

