Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

お久しぶりですm(__)m

iPod touchを手にしてから、公私共々「これでもかっ!」というほど悪いことが続いていて、シンクロ率がゼロになったアスカのようになっていました・・・


宮崎あおいちゃんの「篤姫」も終わり、吉瀬美智子さんの「ブラッディー・マンデー」も終わり楽しみが減ってしまいました。

たまにしか起動しなくなってしまったPCは、昨日やっとの思いでOSの再インストールをし、正常な状態とは言えませんが今のところ何とか動いています。

やっぱりPCの買い換えが最優先だったようだと気づきましたが後の祭りです。

iPod touchではなく、雑誌の後ろの方に載っている「幸福を呼ぶ黄色い財布」を買っていれば、ロト6は当たるわ、モテモテになるわ、人生バラ色だったことでしょう。

| Diary | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後悔先立たず。大好きなあおいチャンも去り、baliさん、このままでは今年いっぱい不幸てんこ盛りですぞ!
で、どうです? 雑誌の後ろの方に載っているusajiの持っている「幸福を呼ぶ黄色い数珠」を手に入れれば、ロト6は当たるわ、モテモテになるわ、人生バラ色間違いなし!
今ならusaji特製の「元気が出る白濁水」ももれなく付けちゃう!(爆)

| usaji | 2008/12/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

usajiさん

>usajiの持っている「幸福を呼ぶ黄色い数珠」
持ってるんですか?
その割に幸福そうに見えないんですけど(^^;;;
>usaji特製の「元気が出る白濁水」
お腹壊しそうだから遠慮しておきます

| balikbayan | 2008/12/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

昔エロ雑誌の広告にあった
何でも透けて見えちゃう”PXメガネ”みたいですね
(多分ご存知ないと思いますが(汗))

| zf3340 | 2008/12/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

zf3340さん

何でも透けて見えちゃう”PXメガネ”があれば
宮崎あおいちゃんやビビアンの!
いぇ。何でもないです・・・

| balikbayan | 2008/12/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか

balikbayanさん Merry Christmas! お互い居残り組みですね、寂しいイブを向かいでいますがフィリピンからはチェックのメールとコールが嵐のように降っております、そんな遊ぶお金がアルなら他に使います。m(_ _)m

| フィオラノ | 2008/12/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

Merry Christmas!
ご心配ありがとうございますm(__)m
せっかくのクリスマスなのに、悪いこと続きが終わらず元気ないです・・・
メールとコールが嵐のようにくるだけ羨ましいです・・・
Naoki♪さんは今頃楽しんでいるんでしょうね

| balikbayan | 2008/12/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

>Naoki♪さんは今頃楽しんでいるんでしょうね
確かに
相方の作ったスパゲッティをすべてリバースし
半年ぶりに座薬を投入され
ありとあらゆる薬を飲まされ
ある意味、楽しんでます、Naoki♪ですv-16

| Naoki♪ | 2008/12/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん・・・

あらら・・・
体調崩しましたか
居残り組みの呪いが届いちゃったんでしょうかf(^^;
早く治してしっかり楽しんで来てくださいね!

| balikbayan | 2008/12/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶

balikbayanさん、今年は色々とお世話になりました、心から感謝致します。大晦日も遅くまでお仕事との事お身体を大切になさって下さい。来年は是非ともお会いしたいと思っております。来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

| フィオラノ | 2008/12/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

B兄さん
今年の訪問&コメント&無駄にカウントUP
ありがとうございましたv-16
来年もよろしくお願いします
え?篤姫、紅白出ないの?
え?堀北?
知らんv-16
良いお年をお迎えくださいv-281

| Naoki♪ | 2008/12/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

8888なフィオさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
私も機会があれば是非お会いしたいと思っております。

| balikbayan | 2008/12/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>無駄にカウントUP
先日は4万アクセスおめでとうございます。
たぶん私のアクセスが2万はあると思います(^^;
座薬Againの記事、楽しみにしております!

| balikbayan | 2008/12/31 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/250-1b3f3655

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

