Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走モード突入

マヤ:「駄目です!現金値引どんどん上昇しています!」 「ポイント還元、10パーセントに到達しました!」

ミサト:「まさか。暴走?」

リツコ:「やはり目覚めたわね。物欲。」


物には優先順位があるだろうがっ!


もはや起動もままならくなったPC
E71、N97、Blackberry Boldなどと携帯端末を物色している場合ではなく、本来ならば真っ先に何とかしなければならないPC


それなのに。

先程、帰宅途中に立ち寄ったヤマダ電機LABIから出て来た私の手には、
何故かiPod touch 32GBの入った紙袋が・・・

最低だ。俺って。

| Diary | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハァ?・・・・な、何ですと?もはや何も言うまい。語るまい(-A-)。・・・貴殿のちっさいもの好きにはusajiはなんて答えたらよいのか。・・・てな訳で、イポーのbaliさん的インプレ早速ギボンヌ。

| usaji | 2008/12/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

usajiさん

とりあえず手持ちのファイルを転送中ですが
泣きたくなるほど遅いです・・・
待ってられないので、転送したまま寝ますが
明朝までに終わっているか不安です・・・

| balikbayan | 2008/12/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

WMAなOPMが250曲程あり
それの変換もされているのですが遅くて・・・
変換の遅さはPCのスペックのせいかも知れませんけど

| balikbayan | 2008/12/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

やっと風邪が治ってきました。(笑)balikbayanさんウチのパソコンもUSBの差し込み口が逝ってるみたいです、友人宅にw960に音楽をダンロードに行った所問題のUSBケーブルを一応持っていた所友人のパソコンに差したらちゃんと充電のシグナルが動いていました。m(_ _)m

| フィオラノ | 2008/12/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

w960側のコネクターかな?と思っていましたがPC側のコネクターでしたか!
今年の風邪は長引くようなので、油断せずしっかり治して下さいね!

| balikbayan | 2008/12/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

わたくしめは

もっぱら、N95にMP3をそのままツッコんでおります
最近、電車通勤なんてものを始めましたので
大活躍です、うちのNOKIA
ところで、OPM250曲とのことですが
”マニラでシャチョーさん”のタガログVer
お持ちでしょうか?
今、すげー欲しい一曲なんです

| Naoki♪ | 2008/12/10 03:39 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>MP3をそのままツッコんで
やっぱり、その方が手っ取り早いですよね
転送ソフトを使うのは、いちいち面倒です・・・
>”マニラでシャチョーさん”のタガログVer
日本語Verも有るのでしょうか?
残念ながら、その歌?の存在すら知りませんでした・・・

| balikbayan | 2008/12/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

本日

甘デジの2ndインパクトに遭遇
6人の漱石さんが出撃後
ミッションモード:ステップUPでリっちゃんを出せ
すぐにリっちゃん登場♪
同時にミッション追加…
もったいない
7R⇒7R⇒7Rで止め
出撃した6人の漱石さんが
ちっさなチョコレートと共に
帰還しましたv-16
この時期、大きな勝負が出来ないのが悔しス

| Naoki♪ | 2008/12/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>甘デジの2ndインパクトに遭遇
もはや、シンクロ率0となってしまった私は
大当たり確率1/99の甘デジセカパクですら
300回転させて一度も当たり無しです・・・
クリスマスプレゼントにちっさなチョコレートすら
贈ることができません・・・orz

| balikbayan | 2008/12/21 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/249-a758e26c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

