Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り僅か

今年も、あっという間に過ぎ、あと一月を切りました。


まあ、年が変わるといっても暦の上での事で、現実的に何かが変わる訳ではなく、月と太陽、そしてEVAが有る限り明日はやって来る訳で、それほど大した事ではありません。

重要なのは。

篤姫の放送が残り一回になった事です。


大河ドラマなんて、全く興味なかったし、
「NHKなんて全然見ないのに受信料(゜Д゜)ハァ?」
と思っていましたが、この一年に関しては、宮崎あおいちゃんの顔を立てて受信料二倍でもイイかな?と思っちゃってます(^^;

それにしても、宮崎あおいちゃんは色々な表情を持っていて、放送開始時の幼少期を演じている時の顔から篤姫、そして天障院と、勿論メイクや髪型、衣装のせいではありますが、篤姫の数年間の人生を一年間のドラマの中で見事に演じきっていました。

勿論女優さんなので当たり前の事なのかも知れませんが、笑い方や泣き方、表情もその時々によって全然違うし、CMでも様々な表情をしています。

宮崎あおいちゃんが一家に一人いればきっと楽しい毎日を過ごせるでしょう。


いつも以上に支離滅裂な文章ですが、今週末の最終回で楽しみが減ってしまうオジサンの独り言でした。

| Diary | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/248-17ffae75

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

