Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイラス補完計画

ずっと愛用していたZEBRAのpenpod改スタイラスを紛失してしまいました(ToT)

今までも時々勝手に飛び出してしまい慌てて拾い上げていたのですが、今回は飛び出したことに全く気付かず、いざ使おうとした時に虚しくぶら下がった鞘の部分を触ってやっと、「あーっ!落としちゃった!」と気付きました・・・

仕方なく出勤前にハンズに立ち寄りpenpod二つとスタイラス替心を購入しました。

在庫があってよかった~!

| Diary | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

NOKIA E71 ドコモから発売が停止になりました。期待してたのに残念です。m(_ _)m

| フィオラノ | 2008/11/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

NOKIAがDocomoの回線借りてうんぬん
って話も流れちゃったんでしょうか?
それより最近うちのEモンの
クローズド状態のボタンの反応がいまいちです
Balik兄さん
なんか呪いかけました?

| Naoki♪ | 2008/11/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

>NOKIA E71 ドコモから発売が停止
残念です・・・
決定してしまったのでしょうかね?
どっちにしろ早くドコモから発表がないと身動き取れません・・・

| balikbayan | 2008/11/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>NOKIAがDocomoの回線借りて
最初は私には手の届かない高級ブランドでの展開らしいので関係有りませんが
その話は流れていないようですね?
>クローズド状態のボタンの反応がいまいち
羨ましい時期に渡比されるみたいなので呪ってみました
呪いを解くには私の分のチケットをポチッと・・・

| balikbayan | 2008/11/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

昨日

NOKIAからN97の発表がありましたね、久しぶり欲しくなりましたが発売は来年だそうで今から楽しみです。それとも香港のSIMフリーのiPhoneも気になります。m(_ _)m

| フィオラノ | 2008/12/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

目を細めて、手元のEモンをぼんやり見ると…
ほらっN97に見えてきた♪
無理か…

| Naoki♪ | 2008/12/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

docomoのE71発売は、正式に中止になっちゃいましたね・・・
N97、スペック的には申し分ないし、格好イイのですが
アドエスやEモンでタッチパネル&スライドフルキーは自分には合わないと感じたので・・・
心がBBBに傾いています

| balikbayan | 2008/12/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

>ほらっN97に見えてきた♪
最初にN97の写真見た時
Eモン?
と、思いました(^^;

| balikbayan | 2008/12/04 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/246-e543be02

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

