Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生へろにも に Miss na kita」 に Miss na kita

Naoki♪さんのSarahGeronimo に逢うまで モバイルネタ でひっぱるブログ、
生へろにも に Miss na kitaが一周年を向かえました!

\(*^▽^*)/


Sarah Geronimoさんは、歌は上手いし可愛いのですが、個人的にはシンガーだったら、今は無きCarol Banawa、アクトレスだったら、最近XXXなビデオが流出しちゃったAngel Locsinや初期のAngelika dela Cruz派なのでちょっと好みが違うかも知れませんが・・・

Angel Locsin_majika.jpg

Isang Lahiとは違い日々更新されるし、画像ゃ動画も豊富、しかもスゲー面白いので年中見に行ってます♪

BloglinesにRSSフィードを登録してあるので更新されればわかるようになっているのですが、我慢出来ずにちょくちょくブックマークをクリックしてしまいます。

その結果、Firefoxの「よく見るページ」の2番目に「生へろ」がランクインしています!

Namagero.jpg

1番目はRSSリーダーのBloglinesなので、実質「生へろ」がNo.1ですね!


アクセスカウンターを見ると、現在36500程のアクセス数ですが、恐らくその内の20000は、生へろストーカーと化した私のアクセスなので、実際には16000位でしょう(*^-^*)


何はともあれ、おめでとうございます!
今後も楽しませてくださいね!



これ書くと特定されちゃうかもしれませんが?一時期、Angelika dela Cruzに入れ込んでいて、小○、葛×、瑞△などのPPでは、通称アンジェリカな私でした(^^;

| Diary | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アコは

balikbayanさんお元気でいらっしゃいますか、寒くなって来たのでお体に気をつけて下さい。
アコはIsang Lahiと生へろのストーカーだと思います。(笑)

| フィオラノ | 2008/11/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

お心遣いありがとうございます
身体よりも財布が風邪をひかないように気をつけねばなりません・・・

| balikbayan | 2008/11/20 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/243-bdc91d4d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

