Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Smart Uzzap

SkypeでのSMS送信がPCからしか出来ない事に、Skypeクレジットを購入後に気づき愕然とする日々・・・

なんとかEMONSTER改めKaiserからタダでSMS送信出来ないかとネットを徘徊する日々・・・


Smart Uzzapってゆーの見つけました。

SmartUzzap.jpg

なんともド派手な・・・


料金は、1日10通まで無料らしいです!

SmartUzzap_fee.jpg

P25で、1日100通送信出来るそうですが、スパム業者向けでしょうか(^^;


機種を選ぶ画面でHTCが選べたので、Hermes(Kaiserは無かった)を選択してみましたが、残念ながらSorryだう・・・

Uzzap_DL.jpg

ちなみに、E61、N95-8GBには対応しているようです。


仕方なくPC版をダウンロードしてみました。

Uzzap_UI.jpg

なんかiPhoneを意識したようなUIです。
YahooとMSNにもログイン出来るようです。


ユーザー登録はPCから出来ますが、PINコードがSMSで送られてくるタイプなので、SMARTのSIMを使っていないと登録出来ないかも知れません?


テストで自分のE61にSMS送信してみましたが、自分の番号から自分の番号に送信してるので、送信と同時にUzzapが受信してしまいE61にメッセージが着信しません(^^;

| Philippines | 02:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとさ

フィリピンのアサワにやっとPCが設置できました、SMSをコチラから送らないで済みPC宛てにメールをする事が出来るのですが、如何せんサーバーがダウンするのが多すぎです、今はSkypeで通話が出来、少しでも電話代が浮けば訪比の回数が増えます。
m(__)m

| フィオラノ | 2008/11/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

サーバーダウンや停電は、フィリピンでは良くあるようですね・・・
フィオさんは電話代が浮いた分で
Naokiさんはパンと水生活でお金を浮かせ
私はパチンコで大勝ちして(^^;
来年早々にでもみんなでフィリピンにGOしたいですね!

| balikbayan | 2008/11/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

ぜひ

皆さんと一緒にフィリピンにGOしたいですね。USBケーブルの方はケーブルでの音楽移動は諦めブルートゥースで行なう予定です。m(__)m

| フィオラノ | 2008/11/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

フィオさん

いつかご一緒出来ること楽しみにしております!

| balikbayan | 2008/11/19 02:24 | URL | ≫ EDIT

B兄さん

PC版もあったんですね♪
試してみましたが
コンタクトリストに入れる際
相手に認証されるまで
待たなきゃいけんらしいです

| Naoki♪ | 2008/11/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

試してみましたが
相手が認証してくれないようで・・・
待ちくたびれました・・・

| balikbayan | 2008/11/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

認証されなくても、SMSを相手から受信していれば
OtherContactsから送信できました
が、かなりの確率でSMSが迷子になってます
ピリピンクオリティ炸裂v-16

| Naoki♪ | 2008/11/22 06:12 | URL | ≫ EDIT

>OtherContactsから送信できました
そんな所に隠れていたんですね・・・
今送信してみたら
迷子にならなかったようで
すぐにReplyが着ました!
WM機が対応機種になってくれれば
Eモンから送れるのですが・・・

| balikbayan | 2008/11/22 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/242-c1d30772

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

