Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神汚染

先週の土曜日、ヒロユキ君(仮名)のいつもの戦場に出向きエヴァSFに乗り込み使徒と戦う二人。
ヒロユキ君はまさに「ぶざまね」だったのですが、私は「ロンギヌスの槍(オカルト攻略法)」を武器に使徒を殲滅、また殲滅!怒濤の快進撃でした!
それ以来金曜日までまさに「無敵のシンジ様」状態で連戦連勝!

ところが昨日…

「ロンギヌスの槍」を手に出撃、すぐさま使徒を確変で殲滅!迄は良かったのですが、最初の大当たり消化中左隣のプラグに変なおじさんが。

おじさん、通常変動時の台のBGMに合わせて「チャーチャッチャチャ、チャチャーチャチャチャッチャー」と口ずさんでいます。
うるさいなー!と思ったのですが、すぐ他のプラグに移りそうな気配だったので我慢していました。ところがおじさん程なく確変大当たり!

私はというと初当たりの後暴走4連チャン…後、単発…
台上のデータカウンターには誇らしげに「6連チャン中」の文字が…って2箱しか出てないんですけど…

おじさん、1箱飲まれ1箱お持ち帰り。
私、2箱飲まれ追銭するも出ず別のプラグへ。

「ロンギヌスの槍」を手に出撃、すぐさま使徒を確変で殲滅!迄は良かったのですが、最初の大当たり消化中左隣のプラグに変なおじさんが。

さっきのおじさんではなく新たなおじさん。「第2使徒 貧乏揺すり」

おじさん、貧乏揺すり激し過ぎです!私の視界に入ってイライラします!しかも私の台でリーチかかるたんびに覗き込んできます。
うぜー!と思ったのですが、すぐ他のプラグに移りそうな気配だったので我慢していました。ところがおじさん程なく確変大当たり!

さらに右隣の結構出してるおじさん。「第3使徒 CB(チャンスボタン)叩き」

おじさん、CB叩き過ぎです!うるさいです!台壊れます!
リーチの度に「ぺし、ぺし、ぺしっ!」
って、確変中の「新ヤシマ作戦」じゃん!叩かなくても当たりますからっ!
初号機チャンスで確変図柄ごとに「ぺし、ぺし、ぺしっ!」
って、初号機、羽ひろげてるじゃん!叩かなくても確変ですからっ!

私はというと今度は暴走もなくワンセット…

両隣のおじさんに精神汚染させられてしまった私はとてもイライラしたまま2箱とも飲まれあえなく退散。デカ蛙に立ち向かうもイライラが収まらず退散。

散々な日でした…

| PACHINKO | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
今日の日記とても面白いですね^^
また、見に来ますね~♪
それでは応援ぽちっ♪

| タッキー@名古屋 | 2007/03/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

タッキー@名古屋さん、こんばんは。
「アフィリエイト攻略サイト」への誘導のためにURL付きの「コピペコメント」ありがとうございます。w
今回のエントリーは見る人が見ればおもしろいし、URLも普通だったので「ぽちっ♪」としちゃいましたよ…
「ひろこ」より上手ですね。(笑)あっ!URLは削除しておきました。

| balikbayan | 2007/03/25 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/24-b57e0fc7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

