Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天罰・・・

まだ、ハイエンドのCPUでさえ1GHzに達していなかった頃から毎日稼動してくれていた愛用のPCがついに息絶えそうです(ToT)


もっとも途中、マザーボード、CPUを含め何度もパーツの交換や増設をしてきたので、最初から残っているものは、筐体、電源、FDDとグラフィックカードしかありませんけど。

かれこれ半年程前からなんとなく調子が悪かったのを騙し騙し使ってきたのですが、最近はATOKが有り得ない変換をしてくれて、ブログの記事を書いているときなどかなりイラっとしてました。
このところは起動中にフリーズを繰り返し、5回位リセットしないと使えませんでした。
まあ、起動してしまえばモッサリしながらも使えていたのですが、今朝やっと立ち上げたところ使用中にいきなりブラックアウトしちゃいました・・・
げっ!ヤバイかも!と思いながら再起動するとFirefoxの設定とかグチャグチャになって暴走してます( ̄□ ̄;)

エウ゛ァのブラックアウトや暴走なら大歓迎ですが、PCでは勘弁してほしいです・・・


最近、EMONSTER(S11HT)のROM焼きにハマっていて、昨夜もKaiser用(Manila2D-ROM)に焼き直していたのですが、その最中にフリーズしてしまっていたらマジヤバかったです!


某Uさんをマニラ湾に沈め保険金を受け取りフィリピンで優雅に暮らそうなんて考えていたから、天罰が降ったのかも知れません・・・

| PC | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/218-662e9364

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

