Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水が無い・・・

地球温暖化の影響で東京も亜熱帯地域になったのか?

連日、気温30度オーバーは当たり前、35度(体感的にはもっと暑い)になる日も珍しくない今日この頃。
夕方には、スコールのように激しい雷雨になる日も多くなりました。


今日も日中は暑かったのですが、夕方に雷雨がありました。

傘を持って帰路についたのですが、幸い雨には降られず帰宅し、まずはシャワーを浴びて汗まみれの身体をスッキリと!

・・・

・・・

水、出ないじゃん・・・



聞けば、夕方の雷雨で、近所?に落雷があり停電したとのこと!
その影響でなぜか断水していて、復旧は夜0時過ぎになるらしいです・・・

帰宅してから3時間程過ぎましたが、蛇口をひねっても水がでないのが、こんなに大変な事だとは・・・


僅か3時間でこんな状態ですから、災害に遭われて水を奪われた人達はどんなに辛いことでしょう。

| Diary | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/198-49b92f0d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

