Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青Jollibeeに憧れて

生ヘロニモにMISS na KITAのNaoki♪さんのように、何度もフィリピンにGoしたり、
Aちゃんのようにカワイイ相方をゲットするにはどうすれば?

そうだっ!

Naoki♪さんと同じように、イー・モバイルのEMONSTER(S11HT)を買えばいいんだっ!

と、短絡的に考え、2週間程前に購入してしまいました(^^;


これで、docomo、SoftBank、WILLCOM、EMOBILE、それとSMART(ローミング)
各社の電波を完全制覇です!(auは、Out of 眼中)
電話級アマチュア無線技士無線従事者免許所有者の面目躍如です(^^;
(現在は、第四級アマチュア無線技士という名称に変わっています)

SmartPhone5台をmail2webでSyncさせまくってます。


なんか、全然スマートじゃないですね・・・

| S11HT | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

怒涛の更新、お疲れ様です
買いましたか~Eモン
弄りましたか?
うちの子は未だにモデムとして修業中です

| Naoki♪ | 2008/08/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

Naoki♪さん

Eモン効果か?
SMARTのSIM挿してあるE61に3日前
さっそくフィリピンから間違えメールが来ました!
Dちゃん、ゲットか!?
・・・
Daniel君でした・・・
Eモンはアドエスでの経験を活かし
かなり弄り回し、既に5度の初期化をしています(^^;

| balikbayan | 2008/08/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

Eモン

ROMってUPDATEしました?
最近購入だったらUPしたものを販売してるのでしょうか
マニュアルにある
タッチフローのサウンド設定が未だに出てこないNaoki♪です

| Naoki♪ | 2008/08/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

>UPしたものを販売してるのでしょうか
旧ROMのままでした
本体の製造日は2008年3月でしたので
初期生産分だと思います
>ROMってUPDATEしました?
新し物好きなのでいきなりUPDATEしました
(E61は、新しいファームにアップしたらバグ有りファームで
しかもNOKIAはファームダウン出来ない・・・
修正ファームも未だリリースされない・・・)
>タッチフローのサウンド設定が未だに出てこない
Eモンだと出てこないのが正常みたいです
さっき初めてマニュアル見ましたが
タッチフローのサウンド設定の部分(P63?)削除されてます

| balikbayan | 2008/08/23 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/197-07a688f9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

