Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動再開

なんだかんだで一ヶ月近くブログ放置してました・・・

某usajiさんには、「はてなアンテナの底に沈んでるよ!」と言われちゃいました・・・


久々にアクセス解析を見てみたら、「Zoundry Raven」のキーワードで訪問してくれた人が結構多かったので、これまた久しぶりにZoundry RavenのHPを見に行ってみると、ついにBETAが取れ正式版(ver 1.0.375)になったようです。

ちなみに、xfy Blog Editorもバージョンアップしていますが、やっぱり使い勝ってとか個人的に気に入らない所があるので、この記事もZoundry Ravenで書いています。


さて、以前書いた改行問題は改善されているのでしょうか?

とりあえず、その点の検証もしながら、ブログの活動を再開します。

| Diary | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す
日本も暑いそうですね
そして夏休みも終わり(かな?)
頑張っていきましょう。

| zf3340 | 2008/08/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

お久しぶりです!
zf3340さんや他の方のブログには毎日お邪魔していましたが
自分のブログは放置でした・・・(^^;
日本は暑いです!フィリピンより暑いかも?
ここ数日はスコールのような雷雨もありました。
夏休みも取れずじまいですが、頑張ります!

| balikbayan | 2008/08/18 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/193-a453140e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

