Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 3G 発売開始

日々募るdocomoへの不満。
CIが変わったり、社長が変わったりしてはいるが、今のところ実態は何も変わっていないんじゃ?
Answerでも私の要望に応えてくれないし(-_-)
唯一、プレミアクラブのステージに関しては長期利用者への優遇措置が出来たので、まあまあだけど。

そして、いよいよiPhone 3Gが発売になった!

世界各地では当日入手をするために数日前からショップの前に大行列!

docomoへの不満もあるし、何度かiPod Touchを触ったときに感じたUIの面白さ、Gadget好きとしては行っちゃおうか?とも思い検討してみた。

・2年間の縛りがあるが、初期費用は意外に安い。
(2年間のトータルコストだと随分掛かるが、回線に掛かる費用は国内だったらどこのキャリアでも大差無い)
・容量が16GBしかなく、かつ、SDカードなどのスロットもない。
(手持ちのMP3だけで14GBあるので、ちょっと少ない)
・バッテリー交換ができない。
・Bluetoothは搭載しているが、プロファイルがA2DPに対応していない。
(個人的に、これは致命的…)

てなわけで、とりあえずスルーすることに決定!

ちなみに、この検討には懐具合は考慮しませんでした。
(考慮した場合は、即スルーに決定なので(^^;)

| Diary | 11:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/191-d7a84d71

TRACKBACK

ad056:iPhone表参道7時販売にみる計算された3つのメディア戦略要因

こんにちわ、廣瀬勝也です。今朝起きたら朝のニュース番組がどんでもないことになっていた件についてお話します...

| 廣瀬勝也のクリエイティブ広告論 | 2008/07/11 11:50 |

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

