Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の戦い

祝!琢磨。10番グリッド獲得!

ついに2007年F1GP開幕です!
あえて予選のリザルトをチェックせずに今日のTV放送を観ています。

いきなりビッグニュースが!琢磨なんと10番グリッドから闘いに臨みます!
2006年の最終戦、TVでは優勝したマッサもそっちのけでシューマッハとアロンソを映し出していましたが、その陰で琢磨はかなりのハイペースで周回を重ねていたので2007年に期待していたのですが、まさか開幕でこのグリッドとは!

フォーメーションラップもそろそろ終わりますので、琢磨応援に没頭します!

がんばれ琢磨!

| F1 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/19-efa8a5be

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

