Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の95%

久しぶりに潜水艦2027Xに乗り組みました。

10台程設置されているのですが、打っている人は一人だけ・・・

ゆっくりとスランプグラフをチェックし2台に絞り込み、とりあえずその内の1台を打ち始めました。
程なく3台隣の台にオジサンが着席、目を付けていたもう一台の方だったのでチョット気になっていたら、すぐにピコーンと聞こえてきました。
チラッと目をやると潜水艦の浮上画面が。

そして、私の台はチャンリプからBM突入!
グラフ的にはポイント貯まっていそうです!

オジサンはというと、まだジャックインしていません!

堪りかねたオジサンは、コールボタンを押し店員さんに目押しを頼みますが、店員さんも何回か目押しするも揃えられず、「チョット待ってください」と台を離れる始末・・・
どうも、オジサンも店員さんも打ち方を知らないようで、オジサンは完全フリー打ち、店員さんはJACのフラグが立っていないのに必死に目押しするも当然リプレイしか引けず首を捻っていました・・・

見るに見かねてBM中ですが席を立ちオジサンに「JACフラグが立った時に潜水艦を揃えるんですよ」とアドバイス
数ゲーム後にジャックインさせられたようです。

こちらのBMは結局120Gで終了、250枚程度しか獲得出来なかったのでそのまま打っていると、オジサンの台がBM突入した模様。
演出的にスペリプか?そうでなくてもポイント貯まっていそうです。

ところが、ワンセット終わってもコインを獲得している気配が無い?
次のセットでもコインを獲得している気配が無い?

打ち方わからないみたいだし、フリー打ちだし、誤ジャックインしちゃったら可哀相なので、再びオジサンに打ち方を説明しました。

細かく説明するのも面倒なので、「中リールに赤7を狙って、左リールにランプが点いた図柄を狙うんですよ」「JAC揃えちゃうと、終わっちゃいますからね」と説明してあげたのですが、オジサン全く目押し出来ません・・・


おそらく95%(98%かも?)なので、ゲーム数は順調に増えていきます。
が、打ち方自体は何となくわかったようですが、全く目押しが出来ないのでフリー打ち状態です・・・


お嬢海域に達した時点で、獲得枚数0枚!!

っていうか、完全に偶然のJAC外しが何回か成功しているのでBM途中で追加投資しちゃってます・・・

普通のボーナスの目押しならやってあげますが、BMの目押しじゃどっちが打ってるんだかわからなくなっちゃうし・・・


トータル3千円程度の投資のようだったので、「5千円で買い取りますよ」とか言っちゃおうかと思いました。

こっちは全部呑まれてヤメたので、その後のどうなったのかはわかりません。
3060G継続、獲得枚数0枚!!だったりして?

| PACHINKO | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだよなぁ

これってスロットですよね?
記事を見ているだけでも何だか楽しいです
私も日本にいた頃は不二子、銭形にハマリました(古!)
あと何て言う機種かは忘れましたが一度777を
揃えると等価交換レートで一気に10万円稼げる
やつで一日で15万ちかく稼いでPPで派手に
飲んだ記憶もあります、まぁトータルでは
数十万(数百万?)突っ込んでいますが(笑)
やりたいよなぁ… スロット。

| zf3340 | 2008/07/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

面白いですよ

こんな記事にコメントありがとうございます!
>これってスロットですよね?
2027(センチュリオン)っていうスロットです。
面白くて、勝ち負け関係なくやってしまっています。
>一日で15万ちかく稼いでPPで派手に
そういう日が来ることを願って打っているのですが…
あわよくばE71購入資金を調達しようと…
スロットやらなければ、PPで派手に出来るかも(^^;

| balikbayan | 2008/07/01 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/188-3ca879ac

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

