Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神に選ばれし者

テレビを点けると画面には全米オープンを戦うタイガー・ウッズの姿が。

ゴルフには(というか、球技全般)あまり興味がないのだが、なんとなくティーショットを見ていたら、タイガーの打球は明後日の方向へ飛んでいく!

そして、ティーグラウンド上で、アウッ!と身体を丸めるタイガー

どうも足を痛めているようだ。

足を引きずりながらギャラリーの中に打ち込まれたボールへ向かう。
幸いグリーンに向けて打つのに障害物は無い。
打ち出された2打目はグリーンのカラーに。

タイガーに神が降臨した。

カラーから放たれたパットはカップまでの長い道程の途中で大きく左に曲がりカップに吸い込まれた!

トラブルショットからイーグルだ!

絶叫するギャラリー、ガッツポーズで吼えるタイガー!

その後のホールでも足の怪我のためにティーショット逸れギャラリーの中に打ち込まれ、2打目がグリーンに届かず、アプローチショットも自分のイメージよりも強く打ってしまいカップを大きくオーバーしてしまうか?
と思われたが、カップのすぐ手前に落ちたボールは、ワンバウンドした後カップに吸い込まれた!

この時はタイガー自身も呆れたようで、キャディーと顔を見合わせ、クックックッと苦笑い。

テレビ中継は放送時間の関係で最終ホールを見ることができなかったが、スポーツニュースを見たところ最終ホールでも長いイーグルパットを決めて単独首位になったらしい。

最終日も足の怪我の影響で様々なトラブルがあったようだが、最終ホールのバーディーパットをねじ込みプレーオフに持ち込んだようだ!

絶対に何か他のパワーを感じた。
やっぱり神に選ばれる人間は存在するんだな。

| Diary | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰しも、神に選ばれていると思うんですが・・・
質が、人それぞれなだけでは?
私にウッズみたいな運があったら、私で無くなります。

| | 2008/06/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

人それぞれ
確かにそうですね
勝ち組に選ばれる者、負け組に選ばれる者
花咲ジジイとして選ばれる者…
努力や才能だけでは、どうにもならないですね…
ヒロユキ(仮名)に神とスペリプが降臨しますように!

| balikbayan | 2008/06/17 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/184-912b2996

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

