Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、TP570 SAF1

HDDを新品に交換し、無事復活を遂げたThinkPad570

英語版のOSをインストールし、チョコレートやオモチャと共にEMSでDAVAOに飛び立ちました。



準備期間わずか128日でF1参戦し、数々の奇跡を起こしたSuper Aguri F1 Teamが、2シーズンと4戦を終えたところで、資金難のためにF1から撤退することが発表された。

会見では、亜久里代表が「厳しい状況の中でも、琢磨は一言も文句を言わなかった」と語っていた。
本当に琢磨は、戦闘力の低いマシンや資金難での様々な障害を認めた上で、常に前向きに、その中で出来る限りのことを精一杯やっていた。
そのスピリッツがみんなに伝わり、チーム一丸になってここまでやって来たし、亜久里代表も「彼(琢磨)にもっと戦闘力のあるマシンに乗せてあげたい」と常日頃から話していた。

Super Aguri F1 Teamの撤退はいろいろな状況の中仕方がないが、なんとか琢磨にはF1のシートを与えてあげたい。

| Diary | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐藤琢磨のアグレッシブなライディング。魅力ありますよね。
個人的に意見させてもらえるなら、ホンダももっと、サポートをしっかりしないと。
オール日の丸で、世界のF1のフラッグシップを取ってもらいたかった。
私は、潜水艦のフラッグシップを・・・

| | 2008/05/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

>ホンダももっと、サポートをしっかりしないと
いろいろと記事を読んでみると、
本田(技研)はサポートしていたのに
HONDA(F1 Team)が邪魔をしていたようです
エヴァストアがスポンサーに名乗りを上げて
初号機カラーのF1マシンで暴走とかすれば良いのに(^^;
京楽スポンサーでサムライ琢磨にかけて、必殺仕事人カラーのイイかも?

| balikbayan | 2008/05/10 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/172-a5bff08e

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

