Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた…

今日は仕事で、しかも夕方から忙しくなり今帰宅途中です。

今年のGWは5月6日(振替休日らしい)以外ずっと仕事です(>_<)

先週は公私共々忙しいわ、悪いことばかり起きるわで、心身ともにお疲れモードに突入しています。
潜水艦のバトルモードからは、すぐに抜けるくせに、お疲れモードからはなかなか抜け出せません…

潜水艦乗組員の仲間に「鰻とヱビスビール」をご馳走する予定でしたが、パンと缶コーヒーすらご馳走出来そうにありません(ToT)

| Diary | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗務員です。こんな時間まで、お仕事お疲れ様でした。
鰻、エビス、関係なく宜しくです。

| | 2008/04/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

なんとか「メザシと淡麗」まで
いや、「サンマとスーパードライ」まで持ち直そうと思います。

| balikbayan | 2008/04/30 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/171-1c4e4ca4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

