Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zoundry Raven

結構イイかも!

PCからブログへの投稿に、xfy Blog Editorを使っていたのだが、動作(特に起動)が遅かったり、出先からモブログ(携帯メールで投稿)した物を帰宅後体裁を整えようとした時の不具合(改行が無視されてしまう)があるので、何種類かブログ投稿ソフトを試してみたが、どれも一長一短だった。

そんな時に見つけたZoundry Raven


英語版のBETAバージョンだが、機能も一通り揃っているようだし、動作も軽い!
過去記事のオフライン利用も可能!
モブログで投稿した物の編集でも問題なし!
投稿時間の9時間ズレも起きない!

しかも、フリーソフト!


media storage servicesでPicasaとの連携も出来るらしい。
(今のところ、このブログだけしか書いてないので関係ないが・・・)

ということで、ちょっと使ってみたところ結構良さげなので、
しばらく使い込んでみようと思います。


| PC | 01:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/165-a219db94

TRACKBACK

Zoundry Ravenについての参考リンク等まとめ。

毎回、検索して辿り着くのも面倒なので。 私がブログ記事を作成するにあたり、どこを参考にして、どこを参考にしていないか忘れてしまったの...

| Zoundry Raven日本語化(仮)無知神in | 2010/09/26 17:57 |

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

