Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27G

初めて訪れたホール。10台程ある2027には、1人も座っていない。

とりあえず、1人寂しく潜水艦に乗り込む。
やたらと照明が明るい店で、灯りがリールに反射しちゃってリールを凝視いないとよく見えない(@_@)

とりあえず、1野口でチャンリプからBM突入(^-^)v

ピコーーーン

げっ!リールだけじゃなく、ナビランプもよく見えないぞ!
おかげで子役一つ取りこぼして(言い訳です)、しかもあっさり20Gで浮上…
やめようか?と思ったけど海底都市をウロウロしながら4野口で再びチャンリプからBM突入!

鬼門の20Gをクリア。

そして27G目。その時悲劇は起きた…

遠くから聞こえる「待って!潜水艦が見える!」の声!

あれぇ?

声の方向を見てみると気付かない間にスーツを着たサラリーマン風の人が2027を打っていた。

そして、中段には赤い7が一直線に!

と、その時。

正面から聞こえる「ジャックイィィィーン」の声!

リールに目をやると、上段に黒い潜水艦が一直線に!

だって、JACのナビランプ点いたの気付かなかったから…
脇見しながら無意識に「ペシ、ペシ、ペシ」ってオヤジ打ちしちゃったんだ…
店の照明が明るすぎるからいけないんだ…

あまりの情けなさと恥ずかしさで70数枚のコインを高速消化し、店をあとにしました(ToT)

| PACHINKO | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、千葉は幕張たまごで、5円潜水艦を打って来ました。1野口で、無告知チャンリプBM引きまくりました!!結局650枚交換して2野口になりました。
換金は3円?
5諭吉の長さのロンギヌスの槍を踏んだのは、その後です。
マイホで、神経パルスズタズタになったのは、言うまでもありませんね。
フフフッ・・・

| | 2008/04/04 01:41 | URL | ≫ EDIT

フフフッ・・・

恥ずかしさのあまり、コメントするの忘れてました…
誤ジャックイィィィーン以降、スペリプ引けなくなっちゃいました…
BMもすぐ浮上するようになっちゃいました…

| balikbayan | 2008/04/09 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/155-57c6673c

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

