Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶番劇終幕

同じ職場のお気に入りの女の子が結婚する事になったらしい。

お気に入りとは言っても、一回り以上歳も違うその子とどうこうしようとか考えていた訳じゃないし、「同じ職場の人は恋愛対象にできない」って言ってたし、そもそもそんな事考えてる状況でもないのだけれど・・・

仕草や話し方が面白くて、結構お気に入りでした。
女の子にしては珍しいF1マニア(マシンの通過音が好きらしい)で、GP明けの月曜日に二人で琢磨がどうの、バトンやライコネンがどうのと話をするのが楽しみでした。
飲み会の時なんかも、当然のように隣に座るようになっていたし、夜道は危ないからと帰りに送っていったりもしていました。

周りの人にも、「○○ちゃんのこと気に入ってるんだ!」と公言していたし、職場でもよく一緒にいたので、
「balikbayanさんの彼女は○○ちゃんでしょ」
「balikbayanさんと○○ちゃんは付き合ってるんでしょ」
とか、言われていたのですが、あえて否定もしなかった(というより、面白がって肯定していた)ので、中には本当にそうだと思っている人もいた感じです。


昨夜の送別会の席でも、当然のように隣に座っていたら、向かいに座った人からなんか意味深な発言が出たので、帰りがけに「結婚するの?」とメールしてみたところ「4月になったら、ちゃんと報告しようと思っていました」と返信が来ました( ̄_ ̄|||)どよ~ん


なんか、かなりショック受けちゃいました・・・
A.T.フィールドを全開に展開しても耐えられそうにありません・・・
2027のスペリプで20G浮上、60G浮上と立て続けに喰らった時より、ショックです・・・


たぶん、自分が手塩に掛けて育てた娘が嫁いでいくときの父親の心境がこんな感じなのかもしれません。


おめでとう。


結婚しちゃっても、今まで通り仲良くしようね!

| Diary | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/151-5b6c18a4

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

