Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5パーセントの奇跡

昨日は仕事が休みだったので、「仕事がないなら、仕事だぜ」と出撃した。

平日の昼間なので、新台「春のワルツ」以外の台は選び放題!

当然、エヴァ~使徒、再び~にエントリーする。

1台目の台に見切りを付けて2台目の台に、ロンギヌスの槍攻略法を仕込むと、
1回転目にキラキラウインドウはリツコ「ごきげんいかが?」から初号機リーチに!

槍炸裂!
しませんでした・・・

100回転程で暴走モード突入するも単発・・・飲まれて終了・・・
見切りを付けた1台目は、おばあちゃんが、お座り一発暴走突入後爆発してるし・・・


一気に気持ちが沈んでしまった・・・
沈む?海に沈む?一気に海に沈む?潜水艦?

急速潜行!
2027行くっきゃない!


1野口投入で

777

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


意識が急に戻り、欲の塊に変貌!!

「取り戻せるかも、と言うか、勝っちゃうかも!!」

・・・

・・・

・・・

かっ

「艦長!そんなに弱気で如何するんですか!!」


アップトリム30、一旦浮上するぞ
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

それだけはぁぁぁ やぁ めぇ てぇ


20Gでまさかの浮上・・・


継続率95%!の継続でない方の5%を引いてしまった・・・
周囲の人が、いきなり777かよっ!と、
羨望の眼差しだったのが、嘲りの眼差しに変わる・・・

ヒロユキ(仮名)曰く
777揃いで20G浮上は経験ないですよ!あり得ないですよ!」

777揃いなら400Gは堅いらしい。
北斗揃いでただの単発よりも難しいらしい。
ある意味、驚異の引きかもしれないぞ!


獲得した四十数枚が無くなり1野口投入。

777

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


意識が急に戻り、欲の塊に変貌!!

「今度こそ、勝っちゃうかも!!」

鬼門の20Gをクリア

・・・

・・・

・・・

かっ

「艦長!なんで!そんなに弱気なんですか!!」


アップトリム30、一旦浮上するぞ
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

それだけはぁぁぁ やぁ めぇ てぇ


60Gでまさかの浮上・・・

継続率95%!の継続でない方の5%を短期間に引く、引きの弱さ・・・
周囲の人が、また777かよっ!と、
羨望の眼差しだったのが、哀れみの眼差しに変わる・・・


あまりの引きの弱さに目から液体がこぼれ落ちる
「これが涙。泣いているのは私?」

| PACHINKO | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/149-0c482e6d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

