Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAGIから回答が!

Caspar、Balthazar、Melchior共に異常無しと可決された!

扁桃腺とリンパ腺は腫れているが、CTや詳細血液検査を見る限り心配はないとのことだ。

一応もう一週間様子をみて、改善されないようだったら耳鼻咽喉科で受診してみることになった。

一年ちょっと前、日本に帰国する前夜、Devil Alanの陰謀によりPulilan(Bulacan)でVIP Roomに叩き込まれた時の心配がずっとあったので、血液検査の時ついでに調べてもらったが、そちらも陰性で異常無しだった。

相変わらず体調と懐具合(これが体調不良の原因かも…)は優れないが、僕はここにいてもいいらしい。

| Diary | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい
新星でお待ちしています。
「私がいなくても、エヴァ4はあるから・・・」

| | 2008/03/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

「わかってるわ。わたしはエヴァ4と潜水艦に乗るしかないのよ!」

| balikbayan | 2008/03/26 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/148-afb7f5ea

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

