Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私が死んでも変わりはいるもの」

ついに明日MAGIの判断が栄子先生から告げられる。


そういえば、昨日の~使徒、再び~
タイトル予告、「死に至る病、そして」(四作目で初めて見た!)が出たな・・・

そういえば最近、
レイちゃんの「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」出ないな・・・


「死ぬのはイヤ… 死ぬのはイヤ…死ぬのはイヤ…死ぬのはイヤ…死ぬのはイヤ…」
「死ぬのは…イヤァアアアアアアア!!!!!!」



生は、死の始まり。
死は、現実の続き。
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す。



山、重い山。時間をかけて変わるもの。
空、青い空。目に見えない物。目に見えない物。
太陽、一つしかない物。
水、気持ちのいい事、碇指令。
花、同じ物がいっぱい、いらない物もいっぱい。
空、赤い、赤い空。
赤い色。赤い色は嫌い。
流れる水。
血。血の臭い。血を流さない女。
赤い土から作られた人間。
男と女から作られた人間。
街。人の造り出した物。
エヴァ。人の造りし物。
人は何。神様が作り出した物。
人は人が作り出した物。
私にあるものは、命、心の入れ物。
エントリープラグ。それは魂の座。
これは誰。これは私。私は何。
私は自分。この物体が自分。自分を造っている形。
目に見える私。でも私が私ではない感じ。とても変。
体が解けていく感じ。
私がわからなくなる。
私の形が消えていく。
私ではない人の感じがする。
誰かいるの?
碇君。
この人知っている、葛城三佐。
赤木博士。
みんな、クラスメイト。
二号機パイロット。
碇指令。
あなた誰、あなた誰、あなた誰。

| Diary | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/147-ea17d0d7

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

