Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もう二度と負けられないのよこの私は!」

前日、ポイントが貯まっていそうな状態なのに放棄した潜水艦を見に行った。

案の定、台の上には誇らしげに「昨日のビクトリー台!」の札が・・・

気を取り直して昨日大負けした~使徒、再び~に挑む。


等価だけど、回らねー!

久々の5分ミッションに突入し、「回らないからミッション終わったらヤメよう・・・」と思ったら、ミッション終了したのに変動が始まらない?


動け、動け、動け、動け。動いてよーっ!

暴走モード突入!

5連チャンから1箱飲まれて、回りの悪さに業を煮やし終了。


2027に搭乗し2英世で、

777

お嬢海域で早々に浮上・・・

数ゲームで、

777

お嬢海域をクリアしたところで浮上・・・

チャンリプからBM突入

80G、60G、20G、20Gと、だんだん尻つぼみになり、一時は2000枚位あったコインが、逆ART的に徐々に減っていく・・・


ポイントなさそうだし、台の高さが合わず肩と腕が痛くなってきたので終了しました。

| PACHINKO | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/146-337ce99b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

