Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まだ2分近く余裕があるわ」

もういいです。僕は駄目だ…駄目なんですよ…


体調不良で自暴自棄になって、久々にエヴァンゲリオン~使徒、再び~に立ち向かう。
ヤシマ作戦(所持金全ツッパ)敢行だ。


3英世でゼーレミッション突入、今回のミッションは何だろう?
変動開始時にドル箱を用意しろ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかし…相変わらず単発だ…

ドル箱の底が見え始めた頃、ステージはミサトの部屋、赤ペンペンの降水確率は10%
赤ペンペン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
その後、6連チャンで一度確変が終わる。


「まだ時間はあるが、どうしよう?とりあえず200回転くらいさせるか…」


時短終了後50回転目
零号機格納庫逃げちゃ駄目だ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
再び、確変に突入し連チャンが始まる。


5度目の当たりを引くのに、確変なのに150回転もハマってしまい店内には「当店10時40分で打ち止め、以降の当たりは無効で確変保証もありません」とのアナウンスが流れる。


当たりを消化し終わったのは10時38分。
確変だけど、もういいやと上皿の玉を抜いていると店員さんがやってきた。


「お客様、まだ2分位ありますから、まだ大丈夫ですよ」
「いいですよ、どうせ当たらないから…」

「確変なんだから、続けた方がお得ですよ」
「もういいです。僕は駄目だ…駄目なんですよ…」

「まだ2分あるんですよ!最後まで諦めないで頑張って下さいよ!そして、40分になったら、ハンドルから手を離して保留で当たるのを祈ってください!」
と言い、空のドル箱を手渡してくれた。

「わ、わかりました…」


G-SHOCKの液晶には10:39:38の表示。
12回転目。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


2R目が始まる頃、店員さんが戻ってきた。

「よかったですね」
「あ、あ、ありがとう…」
「また確変ですが、残念ながらこの当たりが終わったら終了してくださいね」



PIA○○店の店員のお兄さんへ
女子トイレ側の一番端の~使徒、再び~を打っていた僕です。
終了時間間際に一度立ち去ってくれたり、抜ききれない玉を、弱打ちして全部抜いてくれたり、ありがとうございました。
いろいろな演出で12連チャンしたことや、結構勝ったことよりも、お兄さんの心意気が嬉しかったです。



逃げちゃ駄目ですね。最後まで諦めちゃ駄目ですね。

| PACHINKO | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(レイ)
おかえりなさい(惣流)
おかえりなさい(ミサト)
ただいま(balikbayan)
おめでとう(ゲンドウ)

| | 2008/03/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(レイ)
おかえりなさい(惣流)
おかえりなさい(ミサト)
ただいま(balikbayan)
おめでとう(碇ゲンドウ)

| | 2008/03/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

僕はここにいてもいいのかも知れない。
僕はここにいたいんだ。
僕はここにいてもいいんだ!

| balikbayan | 2008/03/25 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/143-612e079b

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

