Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告

体調不良が長く続き、周囲からの勧めもあり意を決して病院に行ってきた。

診察室に入るとそこには、白衣のリツコ?いや、栄子先生が待ち受けていた。
一通りの問診、触診の後検査をすることに。

ART突入なら大歓迎なのだが、CTに突入だ。

初CTなので、興味津々でワクワクしてしまう。
首や頭を乗せる部分はドライカーボンか?格好イイぞ!

赤色レーザー(青色の方が格好良いな…)で照準を合わせられスキャンされる。

A.T.フィールドを全開に展開して抵抗してみるが、TOSHIBA製のCTスキャナーには効果がないようで、ドームの中で「シュゴーーー」と音を立てて回転する赤い発光体に体内を見透かされていく。

その後、血液検査も行われたが、MAGIの回答は、とりあえず体調不良の原因は不明…

来週、詳細血液検査の結果と放射線課専門医の判断を仰ぐことになった。


次回。命の選択を。

来週も、通院、通院~ん!

| Diary | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~む

どんな症状なのかわかりませんが気になりますね。
元気になったら旨いものでも食いに行こうな~。

| Ree1963 | 2008/03/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

元気はないですが、食欲はあるので旨い物食わせてくださいな!

| balikbayan | 2008/03/20 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/142-a62916d5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

