Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報募集中

X02HT
SRS WOW HDでA2DP、AVRCPを使う方法。解決しました
S!メールで本文作成時に「連絡先を挿入」するときに、項目だけを貼り付ける方法。
(メアドだけでいいのに、メールアドレス:test@test.comのようになってしまう)
S!メールでメール閲覧時の文字サイズを「小」に固定する方法。

E61
FontRouterLTで表示されるttfフォントのサイズ変更方法。解決しました
(見た目は綺麗なのだが老眼には辛いサイズになってしまうので、もう一廻り大きくしたく、iniファイルをいろいろ弄ってみたが上手くいかない)

CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~
必勝法。
(ほとんど当たらない・・・たまに当たっても単発orワンセット・・・)



Googleの力をお借りして情報収集したのですが、今のところ解決方法を見つけられません・・・

解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非!コメントをお願いします!

| Diary | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の必勝法

粘りと頑張り?^^;

| Ree1963 | 2008/02/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

ゲンドウ:「耐えれば耐えたなりの見返りはある」
1000回以上当たらず耐えていた隣のオジサンが、
耐えたなりの見返りを受けていました。
私の財布には、そこまで粘れるほど諭吉がいないです…

| balikbayan | 2008/02/23 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/135-bea910bc

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

