Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SRS WOW HD

充電池のヘタってしまったZENの替わりに、Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー DRC-BT15PとセットでMP3プレーヤーとして活躍しているX02HT。

レジストリを弄って若干のノイズは残る物の素直な音を聞かせてくれている。

アドエス関連のブログや、友人からのメールで、アドエスでSRS WOW HDが動き、音も劇的に良くなるとのことなので、スマートフォンというよりMP3プレーヤーになってしまったX02HTにも導入してみようとWM SmartPhone向けのcabを探しだしインストールしてみた。


cabによってはエラーが出て起動しない物もあったが、xda-developersを読みあさり、なんとか起動するcabを見つけた。

さっそくお気に入りのOPM、Carol Banawaの「Muntik Na Kitang Minahal」を聴いてみると、「背面にあるちっぽけなスピーカーじゃわかりません...orz」

では、本命のDRC-BT15Pを接続して聴いてみよう!

・・・

聞こえません・・・

ってゆーか、SRS WOW HDの設定で、出力先を切り替えられそうな箇所があるのですが、操作出来ません・・・

どうも、A2DPとAVRCPが上手く機能しないようで、音が出ないだけじゃなくプレーヤーの操作もできません・・・(ハンズフリーは使えているけど)


再びxda-developersで情報(A2DPが使えない人が何人かいるみたい)を集めて試行錯誤するも、今のところ成功せず・・・


まあ、A2DPだけでもCPUに負荷が掛かっているようなので、さらにSRS WOW HDでエフェクトするとなるとX02HTの仕様じゃ厳しいかも?

でも、試すだけはしてみたいので、A2DPで上手くいっている人がいましたら情報を提供してくださるようにお願いしますm(_ _)m

| X02HT | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/131-c812ca84

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

