Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私は Bisty の人形じゃない!」

「エヴァンゲリオン~使徒、再び~」

導入から一月近く経ったが、なかなか空きプラグが見あたらず良い台に巡り会えない。

昨日、0当たり945ハマリのプラグが空いていたのでエントリー、50回転程で「NERV」背景を経て初号機リーチに!
教授で当たったのだが、初号機チャンスでオール確変図柄!

結局ワンセットで終わり、全部飲まれました・・・


なんか違うんだよな~


「奇跡の価値は」で当確だった演出が、今作では熱くなかったり・・・
なんか入れ込めません・・・

零号機リーチで、第16使徒アルミサエルと戦うレイちゃんが頬をピンク染めて苦痛に顔を歪めるシーンはお気に入りなんだけど・・・


なんか違うんだよな~

| PACHINKO | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は新星2の人形ですから・・・
大好きだった、カウンターの彼女が、同棲の為、辞めちゃいます。
これから僕は、どうやって生きていけばいいんでしょうか?

| | 2008/02/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

あまりの負けっぷりにLCLに取り込まれてしまい、
せっかくのコメントにお返事が遅くなりました…
カウンターの彼女が辞めちゃうのなら、
新星2は辞めてヤレ馬「ポニー」で新たな投資を初めてみたら如何でしょうか?

| balikbayan | 2008/02/19 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/127-c570f6f5

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

