Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOKIA N95 入手か?

フィリピンに行ったときによくお世話になる友人がN95を使っているらしい!

キーパットはアラビック仕様。
ドバイ帰りの彼女のお兄さんから貰ったそうだが、もう飽きたそうだ^^;


X02HT買っちゃ多ばっかだし、4月にはソフトバンクからX02NKとして発売が決定しているし、既にN96のディテールもengadgetmobileで記事になっているので、いまさらN95に手を出すのもどんなモンかと思うが、安ければ欲しいぞ!


15000ペソ位なら譲って貰えそうですが、ペソ高なのでとりあえず円建て(3万円位)で交渉してみます。

| NOKIA | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~
こちらフィリピンでは平行輸入品で20000ペソくらいまで
値が下がってきていますが新古?で15000ペソなら良いのでは
円建て30000円であれば今のレートで11400ペソですから
さらに良いですねぇ

| zf3340 | 2008/02/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

ペソ高いですよね・・・

うまく丸め込めればいいのですが^^;
非常に頭の良い子なので、こっちが丸め込まれるかもしれません…
現在、彼女(持ち主)の義理のお母さんを介して交渉中です。

| balikbayan | 2008/02/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/126-02c7773d

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

