fc2ブログ

Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

HTC LAND 行ってきた

プリペイドSIMを購入し終わり、そのまま地下で開催中の「HTC LAND」に立ち寄りました。

X02HTのデコレーションモデル(ちょっと引いた^^;)や、X01HT、 X02HT、 P3600、 X7501のホットモックが展示してあり触り放題です!

壁には、各モデルの周辺機器やアクセサリーが展示してあって、その場で購入も出来るようです。

しばらくホットモックを弄っていると、スタッフの方からアンケートを渡されたので、使用中の機種、今後発売して欲しい機種のスペックなどを記入して返したところ、記念品をいただきました!ありがとうございます!





 HTCロゴの入った
 メモと液晶クリーナーとスタイラス付きボールペン



ところで、このペン。
PILOTの「FEED LIFTEC」の黒赤青3色ボールペンの青をPILOTスタイラスペンレフィル TCSRF-15に交換したものです。

つい最近、TCSRF-15を取り寄せて、FEED LIFTECに取り付けたばかりでした・・・


クリップに付いたHTCのロゴが格好いいので、頂いたやつを使わせていただきます!

| X02HT | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/124-660cb365

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS