Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏切ったな!

僕の気持ちを裏切ったんだ!バレリーナと同じに裏切ったんだ!


ついに、「エヴァ~使徒、再び~」の空きプラグを見つけエントリーする!

9当たり630ハマリのプラグだ。
ちなみに、隣のプラグは49当たりで、データカウンター脇には40000発、10000発の出玉札が誇らしげに刺さっている!

「ってゆーことは、あと40連チャン出来るぞ!
まあ、閉店まで3時間しかないから、20連チャンくらいで勘弁してやるか。」

回んねー・・・等価の店だけど、新台のくせに釘悪~・・・

3漱石ほど殲滅されたとき、キラキラウインドウはミサトの「リラックス~」

ダブルリーチが掛かると、「シンジ群」が!

ロンギヌスの槍が飛び、初号機が吼え、タイマーがカウントダウンする!


ハズレた・・・


その後、チャンスボタンで、アスカ「イヤ~ンな感じ」が出て「よしっ!いい感じ」と思ったのに、「奇跡の価値は」では当確だったのに今回は違うらしくぬか喜びだった・・・


ミサトの「準備して!」の掛け声に合わせるように漱石を準備しながら戦ったのだが、結局一度も殲滅出来ずに帰る羽目に・・・

| PACHINKO | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、同じようには出ないですよ。ご存知のはずですが・・・エヴァは特別なものですからね。期待してしまうのも、無理ないですね。私もですから

| | 2008/01/27 12:07 | URL | ≫ EDIT

仕事人は3漱石で出たんですけど(ワンセット)…
アン・ルイスの「超召喚」「超覚醒」などの派手な演出に魔法を掛けられ、「超投資」してしまいました…
アルミサエルと戦闘中、レイちゃんの頬がピンクに染まるところが可愛かったです。

| balikbayan | 2008/01/27 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/113-3d880449

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

