Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パーペキね」

キュイイイイーン!!

サンドに諭吉を投入し二漱石が無くなる寸前。

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

このところの傾向は、少額投資で初当たりするも良くてワンセット・・・
その後、飲まれて追加投資、そして惨敗・・・(;´Д`)ウウッ…

今日も結局ワンセットでした。

ところが!

今日は時短で引き戻し!

ミサト:「いつもと違うわ」
ゲンドウ:「ああ、全てはこれからだ」


途中一箱飲まれましたが、それ以外は時短中や150回転以内の引き戻しで、

なんと!44連チャン(内突確13回位)です!









 (仕事人です。エヴァで出したかった・・・)


昔、フィーバースパークシュート(大当たり出玉約2200発、確変は3回ワンセット)で、本物の28連チャンして、63000発程出したのに次ぐ出玉です。
その時は換金が2.5円でしたが、今日は3.57円

約16万円勝ちです!


よーし、NOKIA E90ポチるぞー!

と、思ったら、今までの負け分がちょっと回収出来ただけでした・・・( ̄Д ̄;)

| PACHINKO | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼むから、もうこれ以上自慢ばなしは、やあめえてえー。おめでとう御座いました。私もまさあきに続くわ。

| | 2008/01/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

二匹目の鰻を狙って

昨日は富士山頂で止めました。
今日は8合目まで下山しました・・・
~使徒、再び~覗くだけで帰ろうと思ってたのに・・・

| balikbayan | 2008/01/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

私のホールは、既に稼動が落ちています。そこそこの釘なんですけど・・って、店の心配している場合ではないですよ。明日は、一日エヴァ打てます。友達は10諭吉献上したそうです。

| | 2008/01/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

まだ、空きプラグがないです…
新星に遠征しようかな?

| balikbayan | 2008/01/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

今日は、一日打ちしました。7諭吉飛んでいきました

| | 2008/01/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

空きプラグ無し・・・

未だエントリー出来ません…
3漱石で、キュイイイイーン!!
またまた大爆発かと思ったのですが、伸びませんでした。
初めて、夏川純ちゃん背景が見られたのが幸いでした。

| balikbayan | 2008/01/25 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/111-b57dee46

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

