Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まさみ様

六本木ヒルズを訪れたのは、友人が当選した「ガンジス河でバタフライ」DVD発売記念トークショー&上映会inTOHOシネマズ六本木ヒルズを見に行くためです。

トークショーには、主演の長澤まさみ様(様を付けないと友人に怒られる^^;)、脚本の宮藤官九郎さん、原作者たかのてるこさんが出席し、インドロケの話を中心に大いに盛り上がりました!
宮藤官九郎さんと、たかのてるこさんは大学時代の同級生だそうで、二人の会話がとても面白く会場の笑いを誘っていました。
(まさみ様ご本人が一番笑っていたような気も?)


席がかなり前の方だったので、手を伸ばせば届きそうなところにまさみ様がいます。

生まさみ様の印象は、身長も予想していたより高く、モデルさんのようにスラッとしていました。テレビで見るとちょっとふっくらした丸顔だったので意外な感じでした。


昔、新宿で河合奈保子さんを見かけたときは、明らかに周りの一般人と一線を画すオーラのようなものを放っていて、特にファンということもなかったのですが、「やっぱり芸能人は違うなー!」と思いましたが、目の前で笑っているまさみ様からはそういった感じがせず、芸能人でありながらとても身近に感じました。(たぶん、そういうところに世のオジサン達はまいっちゃっているのかな^^)
最近は一般人でも可愛い子がたくさんいるので、見た目では芸能人との差が小さくなったのかもしれません。

オーラということでは、GMA(フィリピンのテレビ局)で会った芸能人の方が出ているような気がします。

イヤ、まさみ様もとても可愛いですよ!
麗奈様も真希様も知世様もとても可愛いですよ!

| Diary | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/105-d135f9d9

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

