Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、ヒルズ族

ちょっと用事があり、六本木ヒルズに行ってきた。

超久しぶりの六本木、そして初ヒルズ。

昔は、広尾や恵比寿で仕事をしていたので目と鼻の先だったのだが、なんか自分に合わない感じがして、その頃もあまり六本木には行かなかった。
(数ヶ月前に知人に連れられ六本木のあるお店に行ったのだが、駅を出てすぐ近くだったのであまり街の雰囲気は感じなかった)

駅を出てちょっと歩いたところでもの凄いビル風にあおられながら見上げてみると、藍色の空をバックにそびえ立つ六本木ヒルズ。右上に三日月を従え誇らしげだ。

ただ、綺麗ではあるのだが、先日行った南大沢ほどの感動は覚えなかった。
それよりも、古びたネオン管で「ミナミ」と書かれた、六本木に不似合いのパチンコ屋が印象的だった。

そして、喫煙スペースの無さ・・・
(まあ、僅かでも喫煙スペースがあるだけダバオよりましか)


しかーーーーし!

そんなことはどうでもいい!


駅構内にオシャレな広告ポスターが貼ってあった。

オーッ!

DoCoMoから発売予定のNOKIA NM705iのポスターだ!
さすがNOKIA!格好いいぞ!

まあ、どうせDoCoMoに色々制限かけられてくるだろうから、買いませんけどね。

| Diary | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://balikbayan.blog91.fc2.com/tb.php/104-ae1d1a85

TRACKBACK

NEWER POSTS | PAGE-SELECT | OLDER POSTS

