Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 BOEING 787 日本初飛来 (上陸はセントレア編)

某生へろブログで告知されているように、昨年10月の結婚式から実に8ヶ月経った今、
ヘタレ青ジョリことNaoki♪さんの奥様がリバースしながら無事日本国入国となりました!









詳しく知りたい人は、以前の記事から数エントリー読み進めていただきたく思いますが

「ベストマンをやれ」と青ジョリに命令され、ベストマンを直訳したら「最高の男」だから「なんかイイ役じゃん」と思い、わざわざ結婚式の執り行なわれるDipologへ。

知り合いのフィリピン人に訊いても95%が「名前は聞いたことあるけどドコだか知らない・・・」と答が帰ってくる、ミンダナオの秘境Dipologまで行ってみたら、「ぇ。ベストマンって新郎のお世話係じゃん。。。」

特にベストマンたる見せ場のないまま滞りなく結婚式が終了しレセプション会場に移動すると何故かニノン席に着座させられ、招待客の女の子達とは隔離され厳ついニノンのお相手をさせられました・・・
しかも!相方さんがダンスを始めると、厳ついニノンに「オマエはニノンなんだから花嫁のドレスにペソを付けに行け!」と命令され強制的にご祝儀徴収・・・

式場(教会)、レセプション会場への移動はVIP待遇でしたが、
式次第終了後は、「もうオマエは用済みだ!」とバロンを纏ったまま軽トラの荷台に放りこまれ帰路につきました・・・


まあ、Dipologがスゴイ良い所だったので良しとします。



そんなこんなで晴れて結婚したにも関わらず、その後半年間の間にスッタモンダする青ジョリと相方さん・・・

でしたが、相方さんに完璧に主導権を渡す形で

ついに日本国入国!


おめでとうございますm(_ _)m

これから先、今まで以上に波乱万丈になると予想しておりますが、末永くお幸せにお過ごしいただけますようお祈りいたしております。


| Diary | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

