Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ日本!カーネル5レンジャー!

GW限定でカーネルおじさんがゴージャスな衣装を纏い日本にエールを送っていました!


その名も カーネル5レンジャー!




赤レンジャー@アルカード赤羽店




緑レンジャー@駒込店




桃レンジャー@川口銀座通り店




黄レンジャー@赤羽東口店




青レンジャー@ダイエー成増店


赤と黄は赤羽に居ましたので自分で撮影。
緑と桃はつぶやきを見た友人が撮影してくれた。
最後まで見つからなかった青の居場所がわかったので、別の友人に頼んで仕事帰りにわざわざ写真を撮りに行ってもらいましたm(_ _)m

で、なんとかフルコンプ(^^;

2店舗で一緒に写真を撮ってお店に見せるとなんかプレゼントもらえたようですね。


| Diary | 10:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

