Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺作ってみよう

フォトショでチャチャっとデザインして、A4サイズから名刺10枚作れる用紙にインクジェットプリンターで印刷してみました。

PCモニター上で見える色や雰囲気と、実際にプリントアウトした物の差がありすぎです・・・
A4の用紙に入っている切取線と印刷の微妙なズレに用紙の質も相まって仕上がりがイマイチで、とても人様に差し上げられる物ではないかと・・・


活発的にオフ会とかに参加している訳ではないので特に名刺が必要だということはないのですが、このまま中止にするのもなんなので、プロの印刷屋さんに発注してみることにしました。

お願いしたのは、ブロガー名刺で有名な「前川企画印刷」さん


おまかせでもデザイナーさんが格好良い名刺を作ってくださるようですが、せっかくなのでフォトショで作ったものをベースにデザイナーさんに校正していただき作ってみようと思っています。
(そういう方法も出来るのかな?)


| Diary | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DELL舌の根の乾かぬうち

昨夜、26日前後に納期短縮(っていっても、一度1週間延期された納期が元々の予定日に戻っただけ)になったのに、ステータスが国際輸送中のままだったので「ホントに26日、27日に届けられるのかよ?」と思いつつ、先程帰宅し恒例のステータスチェックをしました。

dell20100226.jpg

「おーっ!日本に到着してるじゃん!これなら明日、明後日にご対面出来るぞ。DELL頑張ったじゃん(^^)」


と、喜んだのもつかの間

・・・

・・・

現在国内出荷準備中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。

丸2週間、「2月26日前後に届ける」と言い続け>いきなり3月5日前後に納期延期>昨日(25日)、「26日前後に届ける」と納期短縮>今日(26日)、「やっぱり遅れる」

何なんだよ、ソレ・・・

だったら昨日、「26日前後に届ける」なんて言わなきゃいいじゃん!



いい加減にしろよヽ(`Д´#)ノ

| Diary | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DELLムキになったか?

今晩帰宅し、もはや日課になっているステータスチェックをしてみると

dell20100225.jpg

23日の時点で3月5日に延期されたお届け予定日が、元通りの2月26日前後に前倒し!


一昨日、怒りのメールを送った時に、「丸2週間、2月26日にお届け予定だと言い張っていたのに、いきなり1週間延期っておかしいじゃん!」と嫌味を書いたもんだから

届けりゃいいんだろ!」とムキになったか?


24日に発送して26日前後って、ちょっと無理なんじゃ?

Airで送ったのか?

| Diary | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

