Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わる世界

今年最後の仕事を終えバスで閑散とした道路を走り帰宅中です。

帰路途中サンシャイン60の中を抜けてきたら、明日の目玉「福袋」の準備が始まっていました。

LABI 1に寄って買い物しようと思ったのですが今日は20時で閉店していました。
BICも早仕舞いしていたようです。

LABI 1は新年2日からの営業らしいですが、BICは元旦から営業。
すでに「福袋」目当てであろうと思われる人達が並び始めていました!


そして、今日をもって全店閉店となるウェンディーズ前には名残惜しんでか携帯で写真を撮る人々が大勢いました。

ウェンディーズの撤退は今日の昼間のニュースで知りました。
半月前辺りからラストウェンディーズを堪能しようというお客さんが随分いたそうですし、今日は長蛇の列が出来ていたらしいです。
昔、恵比寿で働いていた時には週に2、3回はウェンディーズに食べに行っていましたので、ちょっと寂しいです。



さて、今年一年色々な事があり、色々な記事を書いてきましたが、たぶんこれが今年最後のエントリーとなりそうです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m

BlackBerry from docomo

| Diary | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 大晦日

今日も仕事です・・・

通勤途中、国立西が丘競技場の脇を通ったら高校サッカー選手権をやっていて結構賑わっていました。

今朝は早起きをして、昨夜やっと買うことができたプリンタインクをセットし母の分の年賀状をパパッと印刷しましたが、自分の分は未だデザイン案すら出来上がっていません・・・


今年は使いもしないガジェットの大量(でもないか?)購入したり、2度も渡比出来たのは良かったのですが、それ以外は悪い事だらけだったと記憶しております。

僅かばかり購入した「年末ジャンボ」が高額当選して、来年が素晴らしい年になるよう切に願っていますm(__)m

BlackBerry from docomo

| Diary | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 晦日

忙しい、忙しいと思っているうちに、もう晦日になってしまいました・・・

世間は昨日辺りから「お正月休み」に突入しているのでしょうか?

現在、年末ダイヤになったバスで出勤途中ですが普段とは違い道路も結構空いています。
車窓から見える風景にものんびりした空気が流れ、松飾りや門松、商店の閉じられたシャッターには新年を祝う文字が張り出されています。


そんな中、今日も明日も仕事でまだ年賀状も書いていません(毎年除夜の鐘を聞きながら書いてます(^^;)

ってか、プリンタのインクが干上がっているのに買いに行く時間もありません・・・

それ以前に、デザインすら決まっていません orz

BlackBerry from docomo

| Diary | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

