Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N97 7台分の諭吉群!

20090831144107



くぅーっ!

さすが、幸福を呼ぶ、黄色い財布パワーだぜっ!

50諭吉近くあると、財布がパッツンパッツンだ!










残念なのは

・・・

・・・

あと6時間もすれば会社に入金しないとならない事。


ええ。仕事で集金した諭吉群です orz

BlackBerry from docomo

| Diary | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェーにGO!

生へろ会員レートでは5200オーバーな今日この頃。

5諭吉+α をMetrobankから送金してN97を代理購入してもらえば良かったと、後悔しきりです・・・
(Metrobankの日本語ページ出来ていたんですね!)



先日自宅のベランダで、意味も無くE90のGoogleMapsを起動した時

E90_GPS0004.jpg

「あれっ?赤羽ってこんな地形だったっけ?」

E90_GPS0001.jpg

「なんか、閑散としてるんですけど?」

E90_GPS0002.jpg

「ノルウェーじゃん・・・」

E90_GPS0003.jpg

「ヨーロッパじゃん・・・」


NOKIAだからフィンランドに行っちゃうのならご愛嬌だけど、何故ノルウェー?

そういえば、以前BBBのGoogleMapsではUKに行っちゃった事がありました。

| NOKIA | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァとKFCと私

黄色い財布も、カヲル君Zippoも、NERV E90も効果なく・・・

5諭吉喪失・・・

ANGEL_ATTACK.jpg

この英語版タイトル予告を見るのに5諭吉喪失・・・


(たった)3連チャンするも全て飲み込まれ・・・
新星2さんのように、鼻から脳ミソがこぼれ落ちないよう必死に堪えました・・・

そして目元を流れる何か

「これが涙。泣いているのは私?」

いや、雨降ってきた・・・


あまりの負けっぷりに意識を失い、フィオさんからの電話にも応答できずm(_ _)m
気がつくとお決まりの赤羽KFCで「チキンフィレサンドでポテトはLサイズ」を注文

チャイナな店員さんが「ポテトのLはなくなりました」だう

・・・?

ハポンな店員さんに確認したところ、「ポテトのみLサイズは出来なくなり、ドリンクもLサイズだったら大丈夫」との事。
(先週まではポテトのみLサイズにアップOKだったのですが・・・)

追い討ちを掛けるようにクーポン割引はLサイズオプションを付けると適用外・・・


トコトンツイてない・・・

| PACHINKO | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

