Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素行調査

よく見に行くいくつかのブログで「流行っているらしいのでやってみた」と書いてあったので、やってみた。

WEB素行調査

まずは、balikbayan


つづいて、Isang Lahi


さらに、Isang Lahi balikbayan


どういう調査をしているのかわからないが、調査結果を見ると、「なるほど」と思うこともある。例の「ひろこ」と肉体関係が無いことが証明されてホッとした(笑)

ちなみに、お友達のScribbling Notebookの管理人Ree1963の素行が怪しいので調査を依頼してみたら、東京湾の歴史に氏の影が見え隠れしているらしい(謎)

| Diary | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

うぅ、ブログの更新なんかやってないで、早く年賀状書かなきゃ・・・

毎年、除夜の鐘を聞きながら年賀状を書いています。
「元旦」とか「1月1日」とか書くのだから、その日に書くのが当然!だとい妙なポリシーです。<言い訳です


今年もアッという間に終わろうとしています。
去年の終わりに「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」に出会い、この一年さんざん出撃し「使徒殲滅」しようとしたのですが、ほとんどがあえなく返り討ちに遭いました・・・
今日も一年の締めくくりに「使徒殲滅」だ!と久しぶりの休みに貴重な時間を割いて出撃したのにあえなく返り討ち、しかも、「打ち納めだから」とエヴァ以外にもアクエリオン、冬ソナ、仕事人、ヤマトと手当たり次第に手を出してしまったので、大惨敗です・・・

これが、今年の不調の厄落としになるか、はたまた、来年の不調の暗示になるのかは、新年を迎えてみないとわかりません。

| Diary | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21600秒近く余裕があるわ

完全に月に一回の更新になってしまった・・・

もともと文章を書くのが大の苦手で、学校で作文を書くときはいつも一番最後に書き上がったし、尻に火がつかないと動かない性格なので、夏休みの日記も8月31日になってから泣きながら書いていた。

そんなわけで、ブログの更新なんて締め切りがあるわけではないので(FC2ブログでは、一ヶ月以上更新がされないと勝手に広告は貼られるらしい)完璧に後回しで、書き留めておこうと思っても「後でいいや!」と思っているうちにズルズルと・・・


あぁ、年賀状も書かなきゃ・・・

| Diary | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

