Isang Lahi

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶざまね

ドメイン指定受信やURL付きメール拒否設定など、iモードメールの対策をしてから久しく来なかった迷惑メールが今朝届きました。

Ree1963さんが、氏のブログのエントリー 騙されてはいけません で晒しているのに、またまた触発されたbalikbayanも晒してみます^^;

危ないから、興味本位でアクセスしないでね!

---------------------------------------------------------------------------------

差出人:get_mail_love_give_info@yahoo.co.jp

件名:Re:決定権を参照してください

本文:※重要※
この度は女性から貴方様へのご報告がありましたのでここに通知いたします。
無条件【独占権利】取得済み。
http://new.love-get33.net/info/x-gyaku/

空メール送信後、女性側からの金額提示とのご報告を受けました。
その際【麻奈美】とのお付き合いをお願いいたします。
http://new.love-get33.net/info/x-gyaku/

個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。

利益共有club-g.co

---------------------------------------------------------------------------------

だそうです。

でも、せっかく迷惑メール対策をかいくぐってbalikbayanの携帯まで辿り着いたのに、このメール作った人、文章が下手過ぎです・・・
こんなメールじゃ誰も引っかからないんじゃないでしょうか?

アスカ:「あんたバカぁ?ほんとにバカね」


| Diary | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内紛勃発?

SPORTでアロンソついて右京さんが解説していたのを見た後、Googleビデオでレースの模様を見てみました。

オープニングラップの1stコーナーに飛び込むハミルトンのアウトにアロンソが並びかけると、ほんの一瞬アウト側にマシンを振って牽制するハミルトン。アロンソは「1stコーナーでレースが決まってしまった」といったとか?

中盤、スリップからアウト側に抜け出したアロンソが並びかけ、ハミルトンに併走して1stコーナーに向かうが再び一瞬アウト側にマシンを振るハミルトン。王者のプライドを傷付けられ心の折れたアロンソは、次のホームストレートで「マシンの冷却の為」とは誰も納得できない程、思いっ切りマシンをピットウォールに振ってクルーにメッセージを送る。

そのまま混乱もなくワン・ツーフィニッシュするが併走してウイニングランをすることもなくウイニングカーエリアにマシンを戻したアロンソは、軽く手を振っただけで一人表彰台裏に向かってしまいました。
そこに3位のマッサと共に戻ってきたハミルトン、目を合わせようともしないアロンソに歩み寄り「頑張ったね」的に肩を叩く(オイ、オイ^^;)

さすがに表彰台へは肩を組んで向かいましたが、笑顔もなく怒りのオーラが出まくりでマッサもビビっています。レース後の会見でも、用意されたジュースをマッサの倍以上飲みまくり、もともと白い顔をさらに蒼白させて小刻みに震えているように見えました。

セナvsプロスト戦争の再来ですかね?


前戦カナダGPでは60%のブッチギリの支持率で琢磨がMVPに選ばれたそうです!

| F1 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3222211 アメリカGP

深夜から早朝にかけての放送だったので、また見逃してしまいました・・・

結果はハミルトンがさらに記録を更新してポールトゥウインの優勝!
圧巻です。強過ぎます。

このまま今期のチャンピオンになってしまうかもしれません。

残念ながら、琢磨はスピンによってリタイヤ。
しかもイエローフラッグ中の追い越しでペナルティ審議中(琢磨はやっていないと主張している)のリタイヤだったのため、次戦フランスGPでは予選順位から10グリッド降格となってしまいました。

| F1 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

